Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

日がずれた季節イラスト|x・`;)

ものすごく日が経ってからクリスマス絵をうpした漏れはけ組orz

1番上のは合作で、左:みお 右:粍
なんか色彩頑張ったのって初めt(ry

真ん中はリスマス絵予定してた...? ぇぁ
まあいいや、漏れが描きますた.

のイラストはリク画
左:粍 右:菱形
眼のシャナに出てくるヴィルヘルミナだとか.

20071229010117.png

20071229010152.png

20071229010828.png


手書きイラスト長して次の記事にうpします.

最近拍手少ないような...
漏れが哀れだと思う香具師は拍手ぷりーず



【2007/12/29 01:31】 | *diary* |

溜まったイラスト№02(←

今日から休みでうっはうはの粍です←
溜まってたえちゃのイラストまた晒しますぜ(辞めろ
今回は僕しかうpしてませーん。いや、でも01人でえちゃしてた訳ぢゃないからね(^ω^;)
01番上は初めて挑戦したリアル画?w ぇぁ
02番目と三番目は今日の夜中に描いたものです(*・ω・)<ク画だよ)
えちゃ
ヘカテー
rinn.png

画像って横にべられないのかしら; 汗
状ヤヴァスですまだ仕上がってないわorz


【2007/12/22 14:37】 | *other* |

イラストが溜まりまくりorz

こんちくわ。
いや-最近更新してませんね...orz
なんか画像がまってきたので少しづつ公開していこうと思いまふ∀
えちゃ12月14日w

え-と上のは12月14日の時の絵茶ですね、はい.
なんか微妙にv系にしてみましたがどうでしょう...(^ω^;)
captureww.png

上のは...え-といつだっけなあorz(てめ
まあみんなでえちゃしますたよ
左:さらさ★ 真ん中:shift 右:粍
って感じです(*・ω・) <みんな彩が上手いよねw)

ま、とりあえず今は02個だけうpしますた
これからも載せていくつもりですおv

...明日は通知表渡しだorz
01学期より成績が上がっていることを期待してみます(´・ω・`)


【2007/12/19 23:09】 | *other* |

えちゃ

なんかイラスト溜まってるので昔の奴(?)から公開∀
左*笹篠 真ん中*粍 右*らい だお...v
僕は一応らきすたのみなみさん描いてみますた(^ω^;)
ファンの皆様ごめんなさいさないでくだs(ry
75_1軽い

前回の初音ミクといい、今回のみなみさんといい恥絵っすね(´゚ω゚):;*.':; ←
てか前から思うが色彩ってどうやったら上手くいくのだ?? ぇぁ
何方かこの糞莫迦に教えてやってくだせえorz

最後にみなみさん好きな人は拍手押そうk(^ω^)←


【2007/12/11 20:45】 | *other* |

みっくみくにしてやんよ~♪ ←

も-いくつ寝ると-クリスマス-♪ ←
餓鬼的思考ですんません(´・ω・`)

大分前?に絵茶で描いたイラうpするお
miku.jpg
知ってる人は知っているwwww
ミクだお∀
因みにこれがペンタブで描いた初イラvb ぁ
糞下手なのは本人も十分理解してるので中傷は...orz
でもアドバイスとかいただけると嬉しいです(^ω^)

VIPとかはうんキニシナイ★ ←
えれっくが01描くの忘れてたら付け足してくれた...!

最後に粍ははちゅねみくのロイツマが好きです



【2007/12/08 14:22】 | *other* |

テスト後のひととき(*´ω`)

テストが03日に終わり一時期のひとときをまったり楽しんでる粍さんです. ←

あ-そういえばおかんが半額のケーキみたいな奴あったし食べるか∀
と、何気なく冷蔵庫を漁り半額ケーキを物色すry
SSCN0132.jpg

せっかくだから僕愛用のでパシャリと撮ってみたw

半額の割には美味そうっしょ? ぇぁ
実はコレ消費期限が今日まd(ry
てかケーキぢゃなくってこれパフェなのか?(白根
甘いパフェらしきものとほろ苦い珈琲がまた最高に合うのですよ∀...!
このひとときは最高ですたv


【2007/12/05 23:05】 | *diary* |

*ドクロちゃん*

あ-早くも師走になってしまった...。
早いね、うん(´・ω・`)

最近ドクロちゃんという名のイラストを描いてみたお.←
知ってる人は知っている(うん
なんか普通に描くのもアレだからデフォルメでd あ
757_1.jpg

もうなんかあれだよあれ(あれってなんだ
脳裏に焼きついてるんだよOP曲が。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ ×02
なんでも出来ちゃうバットえすかりぼるぐ~♪

やっべえよwwww(´゚ω゚):;*.':;
知らないって人はめっちゃお薦めするんで、はい。 ←
因みにちょびっとグロとエロが入ってます(はぁと

はい、そこの君!!上手いと思ったら拍手を押s(ry


【2007/12/02 13:00】 | *other* |



| BLOG TOP |

calendar
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

