Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

テスト勉強頑張ってます

今日は午前中者の実家のお嫁さんに数学の勉強を付き合ってもらってた(*ノω`)てへ
え?何故そこで勉強って?
それはそのお嫁さんが塾の先だからだぜ☆ ←
めっちゃ分かりすいwww流石塾の先生www
09時半あたりから12時半までで数学の教科書の範囲20頁は進んだww

国語の文法分からん/(^o^)\
誰かこの莫迦に五段活用とか下一段活用の意味教えてやってくだしあ><*


【2008/02/24 19:50】 | *diary* |

前髪作ってきたぁ(´・ω・`*)

うえーい! ←

午前中は久々に容院逝って来たぜ\(^o^)/
前髪が鼻か口あたりまで伸びてて学校の身体検査でNG貰っちゃったy(はぁt
てな訳で母者と一緒に切ってきますたーw
因みに後ろ髪は伸ばしたいのでくしてもらっただけですお(´・ω・`)
ヤヴァイwww今まで鬱陶しかった髪の毛がすっきりした(´・д・`*)みらくる!

昨日病院逝ってきてお医者さんに指の固定を外して良いといわれますたw
当然まだ体育はしちゃ駄なんだけどねwww
まぁ漏れ的にはバスケッツ嫌いだから別に良いんだけd(ry

うへwww期末03月03日からだwww
てか今回得意分野の音楽と技術のテストが無い...orz
UZEEEEEEEE!
どうせなら体育をデリートしてくれ(´;ω;`)


【2008/02/23 12:43】 | *diary* |

睡魔に負けたwww

SSCN0214.jpg

うはwww昨日blog更しようと思ったら急に用事が出来て金沢へ逝くことにwwwww
因みにそのときはPM06時半あたり\(^o^)/
道で02時間くらい掛かりますwwwww
結局家に帰ってきたのは次日のAM01時wwww/(^o^)\
最近夜中まで起きてなかったから眠い眠いwww
ベッドに直行して寝た\(´o`)/

因みに昨日金沢に逝く前にお店逝ってギャグマンガ日和03巻とまんがの人03買ってきますたーw
出費が...orz


【2008/02/22 16:29】 | *diary* |

今更.../(^o^)\

SSCN0212.jpg

うへへ、昨日おかんにって来て貰ったぜ!
漫画の人02とSEVENTEEN№05です\(^o^)/
SEVENTEENの方はモデルさんの著作権関係でモザイさせて貰いますw

ちょwwww漫画の達人60まである予定とかww聴いてないぜwww/(^o^)\
貧乏人の負け組の漏れは、果たして全て揃えられるだろうか...orz

うあ゛ー今日漫画の達人03発日ぢゃんwww
土日に本屋逝ってこよう(´・ω・`)


【2008/02/20 22:11】 | *diary* |

小説書くわ(´・ω・`)

最近小説を書きたいという動に駆られる自分が居る.
なので小書くわ(´・ω・`)
ただ、此処は日記専用?なので違うBlogで\(^o^)/

がある方は
こちらから


【2008/02/19 18:20】 | *news* |

復帰

前のBLOGをりから目覚めさせてみた
何に活させようか、前のぶろぐ...

誰か意見下さい/(^o^)\
意見は拍手欄にて来ます.

因みに前のブログつ【http://happy.ap.teacup.com/good-look/


【2008/02/16 22:15】 | *diary* |

英検...

今日英検の果キター\(^o^)/
え?結果...?

落ちたなんて悔しくていえねーよ!!!!!!1ヴぉkry(´;ω;`)
もう本気で...泣きたいです...色々な意味で.

因みに診断はAで03点りなかたです...
やぱ流石に01週間本気ぢゃかたか/(^o^;)\

06月に本会場にてもっかいあるみたいなんで

出直してきます。


【2008/02/15 21:18】 | *diary* |

ばれんたいんでぃ

え?命?サーセンwwwチキンな漏れには不可能です><
でもリアにはちゃんと友ちょこ渡したのよ\(^o^)/

来年はクッキーとか作りたいですなあ(´・ω・`)
てかみ時間は女子がサブバ持ち出して友ちょこ交換してるwww
男子の目がお子に(ry

中には先にあげてた子も居たwww


【2008/02/14 21:14】 | *diary* |

ちょっこれいとはーめいじ

リンシェイクー普通だなwww
でも美味かった\(^o^)/

さあて、弟は今年ちょこ貰ってくるのかwktkしてみるよ(^ω^*)

バレンタイン絵描けないっすね...はい(´ノω`)


【2008/02/13 20:35】 | *diary* |

ばれんたいんでー

明日ちこれーと買ってくるか...てか手怪我してるから手り無理ぢゃん/(^o^;)\

【2008/02/12 22:54】 | *diary* |

塾の下見に逝ってきt

SSCN0202.jpg

金沢逝ってきますt
いやー久々だたからしかったぜよ!!(何

サティ逝って本屋さんで無事地元でり切れてたものが手に入りますた\(^o^)/
さん買えたぜ...(´;ω;`)うぅ、ヨカタ
これからシリーズ揃えるぜ\(^o^*)/
あと、欲しかったラノベ探してたけどかった...orz

てか02時間ほど01人でぶらぶらしてt(待t
昼飯はマクで(ノ)^ω^(ヾ) ←
映画はなんかもう時間帯的に無理だたので諦めますたorz

この後は、春休みに逝く予定の金沢の塾の下見を父者と逝ってきますたー
いや...うん、なんかうんアレだた(^ω^;)
空気が迫としてたy☆


【2008/02/11 20:40】 | *diary* |

うえーい(黙r

やったぜー明日久々に沢逝けるぜー\(^o^)/
日和あったら買いたいです、地元01∼02巻だけ売りれとか...どんだけ~☆

あとは...映画だなやっぱり><
漏れ的にはKIDS見たいwww傷と関連性高いしwww
乙一さん最高です(・ω・`*
漏れの好きな作家は山田悠介と乙一さんとあさのあつこさんt(ry
サーセン自重します/(^o^)\

うぇwっうぇwもしかしたら春休みにの合宿に逝くかもしれないという...orz
いや、漏れが頭悪いのが悪いんだけど...orz
春休みの間は姉貴のアパートで02人暮らし...絶対姉貴怒る(´゚ω゚):;*.':;

めですk(ry


【2008/02/10 13:18】 | *diary* |

あ、また忘れてt

昨日久々に09時寝してみようと寝たら更新れてたというwwwwwwww
フヒヒwwwwwwサーセンwwwwww ←

因みに07時に起きましtry
え、遅すぎるって?キニシナイキニシナイ★

そういえば昨日音楽の授業の時にMがI podならしてたしwwwww
あーあー卒業まで返してもらえなさそう><
前も国語の授業の時にSが携帯の着信音鳴らしてたしwwwww
しかもアソンだたのがワロタwwwww\(^o^)/

みんなも気をつけてね(蹴r


【2008/02/09 11:32】 | *diary* |

久々に...

てけとーにイラスト描いてみたry\(^o^)/
やっぱり利き手がしいでs
あほのこ

駄目だ...へたれすぐるorz
生、漏れが両利きだたらいいのに...(´;ω;`)

てか今日漏れのまで怪我しやがったw
父者と母者に呆れられますた/(^o^)\


【2008/02/07 20:11】 | *diary* |

パッチギ!

今日は学旅行のテーマ別の授業がありますた.
漏れは人権コース(過去記事参照
ッチギ!を見ますた...てかこれ去年の夏休みの部活で見t

パッチギとは鮮語で頭突きという意味らしいです
タイトルのまんま本当に頭突きの場面が多く、少し痛々しいです/(^o^;)\

まあkwskって方は実際に見てみるのもいいかと...
ただし、リアルに色々な意味で過なシーンがあるので苦手な方は遠慮してください.
でも漏れ的には動の出来る映画だと思います


【2008/02/06 20:43】 | *diary* |

更新忘れt...指が剥離骨折/(^o^;)\

SSCN0198.jpg

更新忘れてましt...orz
節分だた時、豆を歳の数の倍はべました


[続きを読む]
【2008/02/05 17:22】 | *diary* |

仮卒の日

いや、うんしいね♥(蹴r

【2008/02/03 23:21】 | *diary* |

(^ω^;)

ま、また忘れてた...新orz

【2008/02/03 02:27】 | *diary* |

一億と二千年前から愛してるうううう

危ないないwwwもう少しで0時じゃまいかwwww

ヤヴァイよデスノ忘れた/(^o^)\

今日はクイジーな気分


【2008/02/01 23:44】 | *diary* |



| BLOG TOP |

calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

