Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

結果報告? ぇ

DSCN0231_convert_20080322074618.jpg

たらーん!
20日のスピリグコンサートはこんな感じでした
因みに弾いてるのは漏れだったry ←
体系や服装などの中は辞めてね(はぁt
結構ホールは広いのですよ(・ω・`)
めがっさ緊張したーorz 敗しまくっt(ry 
でも終わった後手もちゃんと貰えたし、めでたしめでたs


【2008/03/22 07:55】 | *diary* |

いよいよ明日はコンサート

うわぁ...に来よったぁ(´゚ω゚):;*.':;
って感じですなあ...orz
タイトルの通り,明日はピアコンサートがあるのです(・ω・`)
漏れが通ってる所の習ってる子全員がるよーw
きなホール使うし,めっちゃ緊張する><;
今まで練習してきて完璧に弾けたことなからまじで本番間違えたらどうしよう...
同じ中学の子とかもめっちゃ来るしorz
緊張発しそうwww誰か助けてくだs(ry
因みに漏れはBUMP OF CHIKINの“花の”とい曲を弾くのですw
まぁ映画とかで有名だよねー...

とにかくります.


【2008/03/19 23:14】 | *news* |

今更だけどー

SSCN0228.jpg

今日買ってってキターw
本当、今更だwwww
明後日?だっけ、まんがの達人05号出るのに><;
てか今月大量出費ww貧人にはキッツイ出費なんです本当orz
もう金持ちは嘲笑ってもいいですよ(;ω;`)
因みにSEVENTTEN08の表紙は玲ちゃそ♥
かわゆす><*


【2008/03/17 21:13】 | *diary* |

べ、別に自重なんてしないんだからね!!

SSCN0226.jpg

なんか最近家族がよく金へ行きます.こめげです
今日は塾の期講習会へ行ってきますた.
そこで英語と国語の文の本が売ってたので父者に買って貰いますたのです(意味不明
其の後百番街とかサティとかアルプラザとk(ry行ったけど結局何もわず ←
TUTAYAで日和さんの05∼06巻と撲殺天使ドクロちゃんの01∼05巻と10巻をいました
半端だって?だって06∼09巻が無かったんだもん!!(´;ω;`)←
いいもんね!どうせこめげはあほでばかでへんたいなんだもんね!(開き直り
今日は4000円は使いました.(本で

以上、変態こめげでしt(ry


【2008/03/16 19:55】 | *diary* |

取り敢えず、前のに戻す

Scan10001.jpg

上のヘボイラストはリア友にまれて描いたもの
SHI-NOっていうラノベ小説の主人公w
漏れ的には大好きな小説たちの一部です\(^o^)/
体のバランスとか完璧スーしちゃってますwww
30分くらいでババっと描きあげたかry ←

えーと,タイトル通り一旦拍手からコメントにそうかと思います(・ω・`)
但し,不適切な言や宣伝などは禁止にさせて頂きます
よって,もしそのようなコメントがあった場合余儀無く削させて貰いますがご了承下さい

[続きを読む]
【2008/03/14 00:11】 | *news* |

どうしようか悩んでる

ブログの拍手欄をくしてコメント欄にそうかと考え中
けど、そしたらブログ宣伝とかに来るからなんだよなあ(・ω・`)
どうしよう...。


【2008/03/11 23:07】 | *news* |

うっへっへ...01万円GETだぜ!

SSCN0224.jpg

今日やっと全ての答用紙が帰ってきたので約束通りテストし/(^o^)\
え、点数が見えないって?きっと気のせいだy
因みにテスト前には漏れと父者はある束をしてますた

父「今回のテストで05教科400点以上か07教科560点以上だったら01万やるよ」
粍「うし、今の言葉覚えとけよこのやろう

そして、結果は...\(^o^)/やったぜ-!!
400点は莫迦な漏れには無理だたけど、07教科の560点はギリギリえますたww
うぇーい!ぃくとりーwwwww(うっせ
えと、今回は国・数・英・社・理・美・体保の07教科だけですたww
確かこれは前回の記事でも言った筈.

てか01番嬉しかったのは漏れの大大大嫌いな社会の点数が20点もうpしたこと✧
いやー漏れもびっくらこいーただたぜ☆
あと語も90点代が取れたwwwこれは奇跡wwwうっほwww(うぜえよ

やべえwww今回テンション高すぎて文章多くなたwwサーンwwwww自重しません


【2008/03/10 21:40】 | *diary* |

まーめーおーかー高校~

SSCN0222.jpg

昨日は偏頭痛が凄くて夕方06時に寝て06時過ぎに起きました、こめげです(・ω・`)
因みにこれは昨日買ってきますた.
チクョーーーーー!!!!!!!1
漫画の達人04売ってたのに買わなかったorz


【2008/03/09 23:15】 | *diary* |

最悪と幸せ

Scan10001_r1.jpg

分かる人ならかるイラストー\(^o^)/
シュガンのショコラもどきだったりw
美術の先生に見せたら何故かめられたz(ry
ペン入した直後にスキャンしてみますたww
下書きがあって汚くてサーセン^o^)\
なんとなく

あ゛ーIたひね、ガチでたひね.
リア友がトイレの個室に入ってたら上からかけられたって言ってたのね
その犯がIとその手下達
うぜーまじでうぜー女テニ辞めててまじで良かったわ
あんな奴と部活一緒とかまじで嫌だし.
てか先公も先公だし、なにこの学校の対応は?!
ありえんから...
畜生、弟にスマブラのデー消された
てめ殴ってやろか(^ω^#)
とか思ってたけど言葉で泣かせて殴らなかったぜ
漏れ偉い\(^o^)/(黙r


【2008/03/07 22:28】 | *diary* |

飽きるまでしてそうな予感...

畜生道理で簡単な訳だストーリの方じゃなかったwwww
俺自www/(^o^)\

てな訳で今日はスーリの方をしてますた\(^o^)/
これがまた嵌るww塾から帰って来てとずーっとやってた漏れwww
父者に怒られた(ざまぁw

うぎゃあ(´゚ω゚):;*.':; 
昨日漫画の達人04出てたんぢゃんwww
土日の間に先輩の色紙を買うのと一緒に買って来るか(^ω^;)


【2008/03/06 21:56】 | *diary* |

スマブラX

SSCN0220.jpg

弟が昨日買ってきたスマブラXをやってみたり.
普段こーゆーゲームとか全くしなから良く分からんが取り敢えずラスボまでは普通に逝けた\(^o^)/
でもラスボスやっぱ強くて弟に倒して貰った/(^o^)\(おまいがヘタレなだけだろ


【2008/03/05 23:17】 | *diary* |

テスト終結&買い物晒s(ry

ですお\(^o^)/
学年末のテストは内申に響くとのことで頑張ってました! ←
頑張ったのは社会だけだけどね
今日は既に02枚答案用紙が返ってきたけど全部返却されたらまたそうかと思います(

SSCN0218.jpg

ちゃらーん!

テスト期間だというのに土曜の間にい物に逝って買ってきた品々達www
買ったのは,SEVENTEEN・ショーパン・ニーハイ03足・白のパンプス(肝
いやーお買い得?だたぜ(^ω^*)
殆ど買ったのは者様ですけどwww ←

SEVENTEENは07号で表紙は堀江真希ちゃそ♥
著作権の為モザイクを付けさせて貰います.
ショーパンはecrireで1995円也
ニーハイは03足で1050円\(^o^)/わお! ←
オープントゥパンプスさんは値段幾等か不です(うわ
から欲しかったもの達が買えて大満足な粍さんでした(*・ω・)ノ


【2008/03/04 20:05】 | *diary* |



| BLOG TOP |

calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

