Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

祝!10000HIT\(^o^⋆)/

BLOGを転してやっと10000HITwww
前はどのくらいで10000いったっけ?(ぇぁ
取り敢えずりがとうございます\(´o`*)/

10000のキリ番とった子良かったら教えてね!


【2008/04/29 09:30】 | *news* |

お菓子作り♡

SSCN0255.jpg

お菓っていっても食べ物ぢゃありません...! 笑
最近23とかでマロンとかアスのグッズが人気で漏れも欲しくなりますた´ω`*
けど、普通に買うにしてもちっこいストラップでも1000円前後...orz
なので!!!1 自分で作ってみよう と思ったのです(不器用な癖に←
そして今日はホームセンターやら100均を回って紙粘土やらシコーンやら色々と買いそろえてきますた!!!!!1 ←
けど残念なのが漏れはりとかに興味がないからストーンとか無いんだよねorz
ビーズとかなら前やってたのあるから良いんだけど´ω`;
暇な時間にでも作ってみようかと思います

PS*マカロンやアイスを作ったことがある方は是非アドバイスをお願いします✧


【2008/04/27 19:27】 | *diary* |

あんけーと

暇つぶしに作って見たからよかったら答えてね
もしかしたら実するかも?! 笑


【2008/04/24 18:36】 | *news* |

更新不足

おさぼりしてごめんなさい
修学旅行はいまさらだけど最でした!
もーチシ猫グッズ買いまくり! 笑
でも自重は敢えてしません^^^^^ ←

今日も明日もテスト...もー簡便してくれや.
06月に模試と英検もあるんにorz


【2008/04/21 23:14】 | *diary* |

お買い物-♪


ょひょwww明後日はいよいよ修学旅行だぢぇww
楽しんできまっせー 笑
姉貴からお財布を返して貰う序にお買い物もしてきますた
記事に写真がちょっと多いので,見たいは 『りーどもあ?』からどうぞー^ω^*

[続きを読む]
【2008/04/13 21:50】 | *diary* |

もーすぐ,修学旅行

お久しぶりです´ω` ノ゛ ←
え、別にサボろうとかってませんよ?! ただ記事にするネタが無いだけでs

話は変わって,やっとテスト終わりましたあ´;ω`
社会以外は取り敢えず解答を埋めますたw
テストは...待ち遠しくなんて本気でありません`・ω・´♯!!
たテストが返却したらうpする予定でs(辞めr

さて...!本題に入ります
04/15∼04/17は修学行!!!!!1 ←
もう,めがっさ楽しみっ><*
漏れは,東京でお場とか勿論ディズニーランドとかも行って来ます'v`*
お勧めのお土産とかあったら是非是非是非とも!!教えてくださいっw

あーアイロンって空港内ち込めるとは思うけど先生バレしないかな;
ちょい心配...。

:迷惑コメントとか来るのでまたしばらくは拍手コメになります; 迷惑掛けてすいませんorz


【2008/04/12 09:59】 | *diary* |

買い物´∀`*

SSCN0245.jpg

PC取り上げられたら画像送も不便ですなorz
新もしづらいし(´・ω・`)...
これから毎日更新はあんまり出来ないと思うけどコメントはれないでくだs(ry

話は変わって,昨日と今日ってきたものー.
え?財布ないのにどうやって買い物したって?
漏れのしいおばーちゃんが4000円をくれたのです(´;ω;`)感!

昨日は輪島の祭り序?にYAMADA電気で念願?!のヘアーアイロン買いますた
3980円位?のがセールで3500円で売ってたのを買いますたw
東芝のヘアーアイロン
本当はVSのが良かったけど4000円ぢゃ買えないorz
安い割には結構まっすぐになるし,良かった><*今日はSEVENTEENを買ってきますたー!
表紙は榮倉奈々ちゃそ! 著作権の関係で載せられないけど;
あ、勿論ヘアーアイロンのお釣でね(はぁt ←
500円玉が10円玉に化けましt(黙r

あーはよ12日か13日になっておくれ...!
財布が今途轍もなくしいのですよ!!!!!1

思ったけど...明日って始業式じゃん? ぇぁ


【2008/04/06 16:41】 | *diary* | COMMENT(8) |

orz

お財見つかりますた.
姉貴のアパートの炬の中にwwww
てか便だと危ないし、12日あたりに取りに行きます ←

それまで買い物出来ねぇwwwSEVENTEEN買えねぇorz

あーうざい父者うぜえ
ノートパソコンせっての.
あ?今はどうやって投稿してるって?
父者のデスクトップからですはいwww
05月末に模試があるんだが漏れの第二志望校がCになったら返してやるってよww
うぜえwww前回E判定で最だったのにwwwせめてDにしてくれww


【2008/04/04 15:50】 | *diary* |

暇だったから買い物晒し(ぇ

タイトルのり?
まぁ見たかたら続きから見てくださいな(・ω・`)

[続きを読む]
【2008/04/02 19:24】 | *other* |

金沢の塾行っててブログ書けませんでしたが何か?

あー本当自分にお疲れさんだわ
れた...
03月26日∼31日は塾の春期講会でPM02:00∼08:00までずーっと勉強
もうヤバイです毎日小テストとかあったし...
まぁ取り敢えず模とか受けてみた
結果⇒最(はぁt
やっぱあれだね、入試問題を甘くみすぎてたわ.
のデザインはB判定やったし次は錦丘目指す

因みに昨日は暇だったしギャグマンガ日さんの07∼08巻買ってー
ロンTのワンピ買ってーチシ猫ちゃその消しゴムと筆箱買ったwww
ヤバイですチシャ猫中になりそ(ry
写メは面倒なんで暇あったら次の記事にでもー


【2008/04/02 13:04】 | *diary* |



| BLOG TOP |

calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

