Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

明日は模試;ω;

うげげげげ;ω ←
明日は金沢の能開で模だぁorz 
嫌なんだよな...前回春休みで模試したら想像を絶する点数だったし; 殆ど50点台だったs 
まぁ回はせめて前回の点数のよーにはならないことを願いたい;ω; けど勉強してねぇ

AM7:00位のバスに乗って金沢には10:00あたりで着く予定w
テスはPM2:00∼7:30位に終わるし,テスト時間前には金沢駅の近くの百番街とかフーラスとかを回ったり飯食ったりする予定 ←ぁそのときに前から狙ってたマウマできるトランス作ってみたのCDをGETする予定だぜ(

ウマウマ(゜∀゜)といえば今日ニコ動でウマウマの譜がDL出来る動画あったからDLして実際に弾いてみると...
おおお!!!!!1やべえwwwwちゃんと再現されてる割にはものっそい単だ!!!1 ←
みたいな感じで午後から方あたりまでずーっと弾きっぱなし(ぁ
フルver.で楽譜は14枚あったけど実際は7枚ぐらいのさでそんなに大した長さでもなかったww
気になる人はニコ動で探してみてください∀`*


【2008/05/31 20:32】 | *diary* |

400点は無事に越えますた∀

SSCN0278.jpg
お久しぶりです(*´^ω^)ノ ←
テスト期間d(ry ってのはまぁ殆ど言い訳に近いでs(てめ
てな訳で一昨日あたりに無事全教科が返されました-!
点数の方もタイトル通り予想よりかった...! 笑
まぁ普段から400点越える天才さんに比べたら漏れは凡人ですよ? ←
あんまり嬉しいんで点数公開もしちゃおうk(ry
国:87 数:87 英:95 計:421
恥ずかしいから3教科と合計点数だけね´ω`;
まぁ合計からして社会と理がどれくらいかも把握出来ちゃうと思うけd(ぁ
理科は途轍もなく悪いですww てか一番悪い教科d
理科の物理なんてたひね^^^^^^^ ← 

ったな!って思って頂けたらBLOGの記事拍手かサイドのはゅねさんにをあげちゃってください ぁ


【2008/05/30 17:12】 | *diary* |

漏れの妹(*´д`*)ハァハァ ←

DSCN0268_convert_20080525141603.jpg

ミニチュアちゅねさんですよ(*´д`*)ハァハァ
昨日これ作るのに没頭してて5時からピノなのに忘れてたwwww 爆
製作時間は5∼6時間ほどw 案外時間かかるもんですねぇ´ω`;

大きさはスティックのりぐらいの大きさです
日も懲りずにまた朝から昼までずーっと作ってましt


【2008/05/25 14:22】 | *diary* |

明日からテスト

やべえ、、、超面倒いでs(ry
学は90点台行かないとヤバイなorz

400点台目指すぞ!! 笑


【2008/05/21 19:29】 | *diary* |

暇だから私物晒し ←

SSCN0263.jpg
そのまんまwww
記事にネタが無いから私物晒しな訳なんて死んでも言わないz☆
最近付けてる水♡ 学校とか行くときとか遊ぶときとか色々使ってるw 笑
お値段の割には結構良い香りですぐに匂いが飛ぶって訳じゃないしキツめな匂いでもないからお勧め ←
オール オブ ー インハート だったけな(*´ω`)
形はピンクのハートです♡


【2008/05/19 18:55】 | *diary* |

今日は日本晴れ

SSCN0261.jpg
つつじの花が咲き乱れて綺だったから思わずパシャリ 笑
実は漏れの家の中に咲いてる花だったりwww
外から眺めると綺麗だけど中に入ると虫がわんさかいるので恐ろしくて入れまs(ry ←

たまには自然のものをってみるのもいいかもしれない´ω`*


【2008/05/17 09:57】 | *other* |

5月10日の物語

あるところにこめげという毛が生えたがあったそうな
こめげは最近ひぐらしのく頃にという映画が公開されることを知ってたので行きたかったそうだ ←
そこで5/10はこめげの両親も能登の花嫁を見たいということで映画館を見に車で02時間ぐらい掛かる金沢へ行ったそうな
しかし...!映画館に行くのはいいがよくみると今日公開されてる欄にひぐらしが載ってい!!!1
色々な場所を見回ってもどこにもひぐらしの広告案内もないorz
仕方ないのでこめげは砂時を見たそうな;ω; ←
両親の方は13時からの能登の花を見るそうで既に行列になっているチケット売り場で並んでた
丁度その時間の公演は舞台拶ということで主演の田中美里さんと監督が来るとか
道理でその時間帯は満員な訳ですね、はい
こっちはすかすかーだったけd(ry

その後は母上と祖母にあげる為のプゼントを買ったそうな
あー全めでたくねぇorz ←


【2008/05/14 19:48】 | *diary* |

やっと届きました・∀・*

やっと届きましたよwww
いや、届いたのは今日じゃないけどね^ω^おっお

SSCN0259.jpg
右から,アイス,林檎,キンディ,アイス,のネックレスですω
なんか撮るの下手糞だから反射しちゃってるorz

SSCN0258.jpg
拡大うpしてみたものw
☮は本当は鎖じゃなくて革の奴が良かったんだけどり切れててこれにしたのです;ω;
なんかもうちょっと鎖長くてもいいよなーとか思ったり ←
アイスは今話題の奴ww本当に前から欲しかったからめちゃ嬉しい´ω`*
んとしていて可愛い奴です♡
林檎は本当は赤が良かったんだけど注文するときには既に白しかなくってorz
もういっそ絵の具で塗っちゃおうk(辞めr
キャンディは金色じゃなくて銀!!パリスで200個限定で売ってました
って珍しいと思うし限定商品だから欲しい子は早めに注文した方が良いかも!
そしたら漏れとおそろだy(はぁt
一番小さいギターネックレスw 漏れはでっかいのを予想してたから小ささに吃驚∑
これも100個定商品w 欲しい方はお早めに^ω^*
プラスチックのおもちゃっぽいアイスは予想よりかアイスが小さかったww
けど可愛いから許す
アンティーク調の鍵ネックレスも前からしかったもの。
革紐は案外いですww ♡の部分が鍵の凝った部分と重なるのがちょっと残念orz

参考程度に読んでくれると幸いですw


【2008/05/11 21:30】 | *diary* |

明日の夕方が楽しみ*^ω^おっお ←

わーい!注文した奴明日の方に届くってω ←

うあ゛ーっ今日は部活仲間達と花壇のむしりしたべorz
疲れましたよ とても´ω`;
あれだ、足腰にめっちゃ来るんだよ ←
けど張った甲斐があってか結構綺麗になった!

あー早く明日の夕方にならんかな? 


【2008/05/07 20:28】 | *diary* |

ありがとう><*

Lv_1_up58818.png

りえちゃんから撲天使ドクロちゃんのイラストを頂きました...!
もう上手すぎて感動´;ω`あうう
他にもりえちゃんのBLOGにはクロームとかの敵絵が沢山!!
漏れのりんくにってるので是非行って見てください*^ω^)ノシ
Lv_1_up58737.jpg

そしてもう01つ可愛いイラストを樹理から頂きますた´ω`*
ズニーでお馴染みのドナルドw
いつも訪問してコメントくれる樹理には感しきれない...!
本当いつもありがとね


【2008/05/06 20:53】 | *other* |

パリスキッズ

前々からしいのとかあったけど親が駄目といって買えなかったorz
今日やっと許しを貰ってネットで注文して貰った*^ω^)/
届いたら多分写真をうpしますwww
畜生wwマカン欲しかったのに茶色しかないしorz


【2008/05/05 17:50】 | *diary* |

黄金週間✧

今年も恒例のよーにやってきたぜ! ールデンウィークww
昨日は父者とバイクで遠出してきますたω
いやーバイクの後ろに乗るの久しぶりだったしやばかった(色々な意味で
髪のがぶぉー!!!!!1って ←
ムービータイム行って撲殺天使ドクロちゃんの06巻∼09巻と女子彼女パート2買ってきますた!
う゛ぁー撲殺天使ドクロちゃんですって奴欲しいけど売ってなかったorz
腐女子彼女2の方は昨日読みきってドクロちゃんは学校で読むつもりww
あ、ブックカバーは勿論つけますよ*^o^)/ てか付けないと(ry

5000円札、綺麗に羽ばたいていっちゃいました/(^o^;)\ナンテコッタイ


【2008/05/04 08:32】 | *diary* |



| BLOG TOP |

calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

