Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

絵茶した・ω`*

あー久々に絵茶したべwww
何ヶ月ぶりだろ(・д・`;)
capture.png
なんか全然途中なのに辞めたくなってきt(ry
⑨が漏れで骸が合宿の友達kちゃそ\(^o^`*)/
因みにkちゃそはマウスの絵師です^ω^*
なんでこんなに上手く描けるのか不思議だわwwww
あ、おいらこんなに下手なのにぺんたぼーですb ←


【2008/08/26 02:55】 | *diary* |

またまた久しぶり?ですみなさま;ω;`

昨日で夏期講習がやっと終わって今日の10時にバスに揺られやっと1時に地元に帰ってきた漏れです/(^p^)\
合宿で同じ能開の子と仲良くなったからその子と夏講頑張りましたよ;ω;`
合宿もキツイと思ったけど漏れ的には講習の方がキツイですorz
9時くらいに起きて朝飯準備して(姉貴のアパートだから強制的に作れと言われry)
んで11時40分頃の電車乗ってー1時から8時まで塾でー
そっから帰りまた電車で帰って姉貴のアパート着いたら着替えて風呂入って飯の準備して洗濯して干してry
やっと寛げるーって思ったら講習の予習と復習g(ry
もう毎日2時過ぎまで確実に起きてますたwww
そりゃ家だとなにもかも親がやってくれるから余裕で2時まで起きれるけど
自分の事はなにから何まで全部しないと駄目というあたり前なことなのに疲れましたorz
もう母上の有り難味がもの凄く分かりました(;ω;` )

あー24日はEXオープン模試なのに受けれないや...仕方ないけどw
勉強ばっかりつまらないけど姉貴と夕飯の買出しとかTV見たりとかー
あと個人的なことならアニメイトを初めて行けたこととか
金沢フォーラスで買い物したりとかは楽しかったb
え?何買ったって?SPIGAのロンT買いますたw
1枚3000近くするって普通なのだろうか...ごめんなさい貧乏で(;ω;`)
普段は親に買って貰うんだよーう!
てかSALEなのにSALE品を何も買わなかったというww


【2008/08/23 19:41】 | *diary* |

自分に乙´`*

もー本当お疲れ様。
8月9~14日まで長野で勉強合宿ありますたb
睡眠、食事、入浴以外は殆ど勉強って感じ;ω;
いやー人生で初めてあんだけ勉強したかもしれない
勉強は疲れたけど、同じ部屋の子とかと友達になれたのが何より嬉しかった・ω・*
てか、金大付属中にヲタ率50%て高いだろwwwww生存率wwwww
石川で一番レベルが高い学校はヲタ率も石川で一番高いのk(ry
取り敢えず自重してください。
でもいいなぁー漏れの仲間がイパーイいるのk(てめえも自重汁

そして4日後には夏季講習も行く羽目にorz
やべえ..疲れるorz


【2008/08/16 12:06】 | *diary* |

ばとぅん

1・回してくれたご友人は?
はにゅちゃんだったかな
2・このバトンを回すご友人を書いてください。
遥 りゅー らいた
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3・一番面白いご友人は?
笹篠www
4・結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
居ないなー
5・ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアの意味が分からないorz
6・一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスて何ですk(ry
7・超能力が使えそうなご友人は?
これも笹篠だry
8・カワイイ!なご友人は?
誰だろ...らいたかなw
9・頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
遥!
10・逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
そこはやっぱりゅーだry
11・一緒にバンドを組みたいご友人は?
リア友だから言えませーん☆
12・一緒に旅行に行きたいご友人は?
遥と行ったら楽しそう・ω・
13・思わず抱きしめたくなるご友人は?
んーみんなだr(たh
14・ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
遥:時計係
りゅー:地図係
らいた:懐中電灯係d ←


【2008/08/06 11:05】 | *other* |



| BLOG TOP |

calendar
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

