Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

買い物´∀`*

SSCN0245.jpg

PC取り上げられたら画像送も不便ですなorz
新もしづらいし(´・ω・`)...
これから毎日更新はあんまり出来ないと思うけどコメントはれないでくだs(ry

話は変わって,昨日と今日ってきたものー.
え?財布ないのにどうやって買い物したって?
漏れのしいおばーちゃんが4000円をくれたのです(´;ω;`)感!

昨日は輪島の祭り序?にYAMADA電気で念願?!のヘアーアイロン買いますた
3980円位?のがセールで3500円で売ってたのを買いますたw
東芝のヘアーアイロン
本当はVSのが良かったけど4000円ぢゃ買えないorz
安い割には結構まっすぐになるし,良かった><*今日はSEVENTEENを買ってきますたー!
表紙は榮倉奈々ちゃそ! 著作権の関係で載せられないけど;
あ、勿論ヘアーアイロンのお釣でね(はぁt ←
500円玉が10円玉に化けましt(黙r

あーはよ12日か13日になっておくれ...!
財布が今途轍もなくしいのですよ!!!!!1

思ったけど...明日って始業式じゃん? ぇぁ


【2008/04/06 16:41】 | *diary* | COMMENT(8) |



この記事に対するコメント
久々だww
久しぶり^ω^

覚えているか??(笑)

覚えていたら、俺のぶろgにこめしておくれww
【2008/04/06 19:03】 URL | ω゚)ノ瑠嘉q*゜ #- [ 編集]
No title
明日学校だよ-w靴買った-♥

奈々ちャんが着てる服可愛い♡
笑顔も可愛いし♥

美玲ちャん可愛かったよねd
らんちゃんと02ショットわもっと可愛い♡
次のふろく楽しみ(bω^)
【2008/04/06 22:26】 URL | 樹理 #- [ 編集]
No title
始業式は明後日です´・ω・`
明日はいたでも言ったように和歌山市にv-410
【2008/04/06 23:31】 URL | ホニジニ #- [ 編集]
うああああ-
担任最悪--- e-445
顔ごっついし声うっさいし---字汚いし(・ω;`)
シャーペン禁止とかv-359
鉛筆削るの面倒---
05年の頃わシャーペンだったのに...


炬燵かあ。炬燵わ最高だあe-420
【2008/04/07 21:05】 URL | 樹理 #- [ 編集]
(´・ω・`)
好きな人とクラスが違ったorz
担任良かったし友達と同じだったけどさ

しかも担任ほっそいの!(は
【2008/04/07 21:33】 URL | 波瑠 #tHX44QXM [ 編集]
えっ!?
パソコン、没収されちゃったの??
普段使っているパソコンじゃなければ、
ただでさえも打ちにくいのに、
かなり更新しにくいよね…。


…それから…久々に更新したから、
見に来てね。
【2008/04/11 21:28】 URL | 泉水 #vdXS97RM [ 編集]
コメント返し**
瑠嘉**
久々ーっ! 勿論覚えてるよ(^ω^)おk

樹理**
新学期遂に始まったねー!

だよねだよねww
奈々ちゃん可愛いっ♥
美玲ちゃんはクールでカッコイイ✧ ←
漏れは付録は別に要らないけど雑誌の内容が楽しみだなぁ♬
担任最悪なのかw
てかシャーペン禁止?! それは困るw

頼汰**
手紙届いたよ><*
早めに送るね☆
あと,アリスとチシャ猫の画像ありがとう♡♥

波瑠**
うちも仲が良い友達と違うクラス...
しかも嫌いな奴と同じクラスだし!!
もー最悪だよっ;ω;`

泉水**
そーそーMY☆PCは模試が悪かったから没収なのorz
BLOG訪問させて貰いますよっ^ω^

お知らせ*+
最近コメントに迷惑コメントが入ってくるのでまた前みたいに拍手コメントに変えさせて貰います; 迷惑を掛けさせてすいませんorz
【2008/04/12 10:10】 URL | こめげ #dJw77bqw [ 編集]
受験ww
ありがとう^ω^ お祝いの言葉をwww

そして次は粍が頑張れ(∀)

応援してるからbv
【2008/04/12 16:48】 URL | ω゚)ノ瑠嘉q*゜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

