Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

5月10日の物語

あるところにこめげという毛が生えたがあったそうな
こめげは最近ひぐらしのく頃にという映画が公開されることを知ってたので行きたかったそうだ ←
そこで5/10はこめげの両親も能登の花嫁を見たいということで映画館を見に車で02時間ぐらい掛かる金沢へ行ったそうな
しかし...!映画館に行くのはいいがよくみると今日公開されてる欄にひぐらしが載ってい!!!1
色々な場所を見回ってもどこにもひぐらしの広告案内もないorz
仕方ないのでこめげは砂時を見たそうな;ω; ←
両親の方は13時からの能登の花を見るそうで既に行列になっているチケット売り場で並んでた
丁度その時間の公演は舞台拶ということで主演の田中美里さんと監督が来るとか
道理でその時間帯は満員な訳ですね、はい
こっちはすかすかーだったけd(ry

その後は母上と祖母にあげる為のプゼントを買ったそうな
あー全めでたくねぇorz ←


【2008/05/14 19:48】 | *diary* |



| BLOG TOP |

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

