Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ばとぅん

1・回してくれたご友人は?
はにゅちゃんだったかな
2・このバトンを回すご友人を書いてください。
遥 りゅー らいた
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3・一番面白いご友人は?
笹篠www
4・結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
居ないなー
5・ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアの意味が分からないorz
6・一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスて何ですk(ry
7・超能力が使えそうなご友人は?
これも笹篠だry
8・カワイイ!なご友人は?
誰だろ...らいたかなw
9・頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
遥!
10・逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
そこはやっぱりゅーだry
11・一緒にバンドを組みたいご友人は?
リア友だから言えませーん☆
12・一緒に旅行に行きたいご友人は?
遥と行ったら楽しそう・ω・
13・思わず抱きしめたくなるご友人は?
んーみんなだr(たh
14・ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
遥:時計係
りゅー:地図係
らいた:懐中電灯係d ←


【2008/08/06 11:05】 | *other* |



| BLOG TOP |

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

