Life
コメントは拍手欄から頂けると幸いです´ω`*





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

またまた久しぶり?ですみなさま;ω;`

昨日で夏期講習がやっと終わって今日の10時にバスに揺られやっと1時に地元に帰ってきた漏れです/(^p^)\
合宿で同じ能開の子と仲良くなったからその子と夏講頑張りましたよ;ω;`
合宿もキツイと思ったけど漏れ的には講習の方がキツイですorz
9時くらいに起きて朝飯準備して(姉貴のアパートだから強制的に作れと言われry)
んで11時40分頃の電車乗ってー1時から8時まで塾でー
そっから帰りまた電車で帰って姉貴のアパート着いたら着替えて風呂入って飯の準備して洗濯して干してry
やっと寛げるーって思ったら講習の予習と復習g(ry
もう毎日2時過ぎまで確実に起きてますたwww
そりゃ家だとなにもかも親がやってくれるから余裕で2時まで起きれるけど
自分の事はなにから何まで全部しないと駄目というあたり前なことなのに疲れましたorz
もう母上の有り難味がもの凄く分かりました(;ω;` )

あー24日はEXオープン模試なのに受けれないや...仕方ないけどw
勉強ばっかりつまらないけど姉貴と夕飯の買出しとかTV見たりとかー
あと個人的なことならアニメイトを初めて行けたこととか
金沢フォーラスで買い物したりとかは楽しかったb
え?何買ったって?SPIGAのロンT買いますたw
1枚3000近くするって普通なのだろうか...ごめんなさい貧乏で(;ω;`)
普段は親に買って貰うんだよーう!
てかSALEなのにSALE品を何も買わなかったというww


【2008/08/23 19:41】 | *diary* |



| BLOG TOP |

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

こめげ

Author:こめげ
Introduction:前略
word:これでも受験生(´p`)


´゜д゜`

counter


現在の閲覧者数:


questionnaire

category
link

